見出し画像

今思ってることを書く

今のわたしは自信がない。

社会人になって、はっきりと仲が悪くなることが起きてしまった。

社会人になって、ちゃんと好きになった人に恋人ができてしまった。

仕事での対人関係でも悩むようになって、毎日のように反省するようになった。そして、家に着くと、家事をやる気になれない。ただTVを観て、眠りたい。

伝え方、態度、たまに言葉遣い。。顔の表情はどうしようもないので、そして半分隠れているので気にしてないけど、顔には素直な感情が出てしまっていると思う。

大変なお仕事だと改めて知った。

でも昔と違って、反省はあるけど、やるべきことはしなきゃいけないってわかっているから、ちゃんと割り切っている。

だからすごく落ち込んでいるわけではない。
少量の自信のなさを引きずっている状態。

わたしはこのままで、、
自信を無くす出来事があっても、結婚したい/子どもが欲しいという気持ちは変わらずにいる。
ため息出ちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?