自分はケチだ

他人の性格を知るのが楽しいので、自分のケチな性格を書いてみる。

服は自分が着たい服ではなく、一番安い服を買っていたい

だが、一人で買い物に行けばいいのだが、車の運転ができないので、父親に服屋に連れてってもらうので、父親も買い物に同行する。

それで父親は外見をとても気にする人だから、父親が服を選び、その中で一番安い服を選ぶことにしている。

けれども、父親もまあまあケチな性格でそこまで高い服屋に行かないし、選ぶ服も安い。

大学の交通費も高い(片道770円は自分は高いと思う)ので、対面授業が基本なのだが、オンライン申請をしている。

ケチな自分だが、少し高いお金を払うとすれば、amazonkindleという電子書籍のアプリ(月額980円)だ。

あとは、誕生日にこの日は高いお金を払ってもいいかと思い、サーティワンで、チョコミントの3人前(1100円だったと思う)を買ったことだ。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。