おすすめサッカー動画と昨日の1日を紹介

おすすめサッカー動画のみだと寂しいので、昨日の1日を書こうと思います。

目覚めたのは、8時だ。

目覚めてすぐ起きることはなく、40分ぐらいゴロゴロした後に、起きる。

現在、大学4年生で、1科目の研究ゼミナールのみ単位が残っているため、ほとんど家にいることが多い。

なので、昨日も学校には行かなかった。

起きたら、まずはスマホを触った。

音楽聞きたい気分だったので、音楽を聴きながら、インスタグラムも見た。

音楽は、KPOPの音楽を聴いていた。

インスタグラムは、フォローしている投稿とファッション系の投稿を見ていた。

インスタグラムを見終わったら、瞑想をした。

瞑想のやり方は、5分の瞑想の音楽をYouTuberで開き、イヤホンをして瞑想するというやり方だ。

瞑想が終わると、何もせずにゴロゴロした。

ゴロゴロしたあとは、ファッションサイトを見ていた。

そして、またゴロゴロした。

ゴロゴロしている間に、武田邦彦さんの本が読みたいなと思ったから、武田邦彦さんの本をamazonで見ていた。

しかし、結局は買わなかった。

お昼は、あおさの味噌汁とチーズを食べた。

お昼のあとは、YouTubeを見た。

何を見たかというと、教養系の動画を見た。

4時になると、お腹が空いたため、食パン2枚を焼いてバターを塗って食べた。

食べたあとは、録画番組を見た。

世界ふれあい歩きという番組を見た。

6時になると、お風呂にはいった。

お風呂にはいったあとは、YouTubeを見ていた。

夜9時に、夜ごはんの焼きそばを食った。

そして、ゴロゴロしたり、スマホを触ったりしながら、夜の0時に寝た。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。