見出し画像

殻を破る

おはようございます☀️

昨日は自分で寝ちゃうピアノ曲が爆誕しまして「もうこれで一生作れなくていい」と思った直後に「いや、超えるよ😏💕」と…我ながら業が深い。
それが私だ、とグンっと前に行けました♓️🌑

次は、創作で生きたいのに、創作▶︎お金の覚悟が足りない自分と向き合います。

舞台復帰後に指導していただいた音楽の師匠も「作曲しなさい」「リリースしなさい」と散々言ってくれましたが、作曲は生身の自分100%だから怖い、私の演奏を求めてもらえるのか?と言い訳をして逃げていました。

でも、有料での配信を始めて1年半。
ピアノだけは即興演奏出来ない、鎧を着ないと無理って感じてたのに、ついに、ピアノでも即興を…綺麗に整えたり飾ったりしない生身の音を録音しました。

殻を破ってみたら…まだ世間の評価は分からないけど「私は音になりたいんだよ」って腹がくくれました。
バッハもモーツァルトもショパンも好きだけどね💕

さあ、次の世界に行こう🐾

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。