見出し画像

Wリリース

こんにちは🌸

本日、2023/4/12バダジェフスカの【幻影】が無事にリリースされました。


最初ね、iTunsの確認に行って慌てました!

音源の冒頭が無い!!!!!!!!!


試聴は先頭からではなくてちょっと後からで登録してたんでした💦


申請が通るとリリースされる事も忘れて次に意識が向くし、

どこから試聴設定したか忘れるし…


自分のすっとぼけっぷりに呆れました🤣



そして、宣伝してないのですが、本日はもう一つひっそりとリリースしております。


ふわふわゆらぎ


ピアノ伴奏にVoiceを乗せて即興演奏したヒーリーング音源です。

ずっと声にコンプレックスがあったので声を販売に乗せる気がなかったのですが、

癒されるからヒーリング音源作りなよ、と勧めていただきチャレンジしました。


ヴォカリーズでふわっとほどく人への第一歩を始めました。

よろしければ聴いてみてください。


2曲とも各種音楽配信ストアから聴けます。

よろしくお願いいたします🌷

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。