見出し画像

パタパタアニメの動画ができました

こんばんは。
オンラインサロンで公開します!と言ってからなかなか出来上がらなかった動画がやっとできました。

今回はパタパタアニメのようにコマ送りの動画を作りました。
音源もタンドラム1本で行こうと思っていたのですが、
物語に合わせてツリーチャイムや秘密の音源も乗せておめかし。

映像と音源を合わせる編集中に

物語を詩にして載せたい

と思いついてしまい…
詩もかいて詩に合わせて映像の配置を変えたりしました。

産みの苦しみは生半可では無かったですがこういうのも楽しいです。

まさか、読む専門だった詩を書くとは!です。

ここから先は

11字

サロン

¥777 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。