見出し画像

楽しかった😊

もうすぐ2019年も終わり!
年末年始の帰省時には、必ずほぼ毎日(笑)食する『オリーブはまち』❤今年も食べてます😋
飽きない!旨い!

今年は、本当にいろんなことがあった。
まずは、引越。10年以上前からずっとずっと引越したかったマンションに思い切って引越。

この眺望に惚れ込んで、ずっとずっと思いを募らせて❤念願の引越。前の家、18年近く住んでたからね💦
ほんまに引越する日が来るなんて!
その後、4ヶ月したある日、会社から言い渡されたまさか!の『異動』命令。即答で、無理!会社辞めた!
3年間とっても楽しい仕事でした!

10月からの無職期間を思い存分楽しんだわ😍
この期間、本当に楽しくて最高だった!
貴重な期間だったと思う。
だから辞めたの?って思うことも多々あり😏
きっとすべてに意味ありなのよ。

で、まだまだ無職続けようかと思ってた年末に仕事決定。正直、仕事は探していなかったけど、たまたま飛び込んできた話がとんとん拍子で進んで決まった。
場所も11年勤めた某所の隣駅。
めっちゃ土地勘あるし、きっとご縁あるところ。
社会復帰出来るかな?💦

そして、この人❤
花組トップ柚香光😍 大好き❤
これから私はこの人にきっと、、、何百万と貢ぐ?注いでいくのだろうか(笑)
周りでは、不安点について(ま、歌唱力ね!)好き勝手言ってくれてるけど、大丈夫!私があなたを全力で応援するし、勝手に支えるから✨任せておくれ!

今年ご縁無くなった?人、ごめんよ。
もう無理なんだ。魂が拒否ってる。
嫌いじゃない。むしろ好き。でも、今は無理😞
いつか笑い話になったらいいね。と、心から思う。

今年は、自分の中でもう絶対それないから!って思ってたことがやってきた。これ、きっと父と母方の祖母の仕業(笑)ね。これ結構大ニュース。
ありがとう。嬉しい。本当に嬉しく思う。
自分のタイミングで真っ直ぐ進みますよ。
たまに、いや、結構頻繁に気持ちがグラグラするんだけど💦信じること!間違いないからっ!

来年はもっと楽しむぞ😊
ありがとう!2019年!よろしく!2020年✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?