見出し画像

嫌いな私、好きな私

これは、普通のOL会社員が歌詞を書いてみたくて
それっぽく書いてみた、ただそれだけの投稿です。


お腹のお肉が階段を作っている
何を着ても似合わないスタイル

細く見せるためのコーディネート
入るから買ったトレーナー
自分が納得して買ったわけじゃない

本当はスキニーパンツをかっこよく履きこなしたいし
ノースリーブをスッキリ着こなしたい

ニキビだらけの赤い顔
いろんなものを塗っても繰り返す

いいと聞いたデパコスの化粧水
話題のシカクリーム
毎日毎日めんどくさい顔パック

本当はノーファンデに憧れるし
めんどくさいことはしたくない

女の子だからとか
最近は男の子の方が女子力高いとか
そんなのどうだって良くないか

好きな時に化粧をするし
好きな服を着て過ごす

受け入れてほしいという人ほど
自分が自分を受け入れられてないんだよ

私は好きに生きていく
迷惑だと思うやつは目の前から消えればいい

私は好きに生きていく
私は私それでいい