見出し画像

授業中指毛を抜く女の事を語ったら企業案件みたいになった記事

 いきなりですが、指毛が生えてる女性のことをどう思いますか?

私自身もともと体毛が濃くなく、あまり毛を剃らなくても産毛程度だし面倒くさいということもあり、処理をさぼってしまうことが多い女です。

私の通っていた高校は男子がクラスに7人しかいなく、ほぼ女子高で更に私のクラスは女子しかいない“女クラ”だった。
そんな高校でも彼氏(ほかの学校の子や社会人とか)がいる人は居て、そういう一軍たちは女子力も高くいつもメイクもばっちりだった。

でも、授業中指毛を抜いていた。

大学に入ってからも、モテてた友達は授業中指毛を抜いてた。

モテる子ほど授業中指毛を抜く。

私がもしメンズだったら授業中に指毛を抜いてる姿見たら100年の恋も冷めると思うのですが、モテる人は授業中指毛を抜いてる。

そりゃ指毛ボーボーな女より、つるつるな女がいい。
でも授業中指毛抜いてる女は嫌だ。w

なんでなんだろう。指毛は抜かないと指毛が無くなることはないのに、抜いてる姿はなんか冷める。w
世のメンズ達はその辺、特に気にしないのだろうか。

  昔KAT-TUNが全盛期だったころ(私は中一だった)赤西仁が大好きで、そのときの赤西仁の髪型が、襟足長くて顔回りが外はねのパーマスタイルだった。赤西仁が好きすぎて思春期真っ盛りな私は、その髪型している男の人はもれなく全員好きだった。
 当時、私が母親に赤西仁の良さを熱弁していたら“うーん、かっこいいと思うけど、美容院行ってカーラー巻いて出来上がりを待ってる姿想像するとちょっと冷める。”と言うていた。
当時は意味わからなかったけど、今思えば指毛生えてるのは嫌だけど、指毛抜いてる姿は冷める感覚と似ている気がする。


って、何の話や。


YouTubeの脱毛の広告でぜひ漫画化にしてもらいたい案件だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?