見出し画像

低燃費系女子

昔から身体は強いほうではなかった。むしろ扁桃腺を腫らしては高熱を出しよく学校を休んでいた。

大人になってからも年に一度は体調を崩して寝込んでいる。原因がわからない。

症状
・頭痛
・めまい
・嘔吐

精密検査をしたこともある。
それでも原因はストレスによる自律神経の乱れと診断され、結局よくわからない。

最近始めたバイトがストレスなのか?あんなに楽しいのに。

ここ二週間ぐらいはずっとバイト先の賄を食べたり、外食するとお腹が痛くなり下していた。
バイト中にお腹痛くなるのが嫌なので賄も食べないで一日過ごしたりしていて、つい三日ほど前はめまいから気持ち悪くなって嘔吐。めっちゃ人足りてない猫の手も借りたいぐらい忙しい日のバイトを早退させてもらった。歩くのもしんどくて、やっとの思いで家にたどり着いて熱測ると35.9度といういつもより低いという…。

ここで本日の議題。


\\\\\なぜ体重が落ちない?//////


こんな生活してたら少し位体重減ってもよくない?私燃費よすぎ?
低燃費人間なのか。

ま、体重が減らない原因はご飯ではなくカロリーメイトを食べているからだろう。(カロリーメイトはお腹痛くならなかったから。)

でもさ、こんだけしんどい思いしてるんだから少しくらい、少しくらい体重減ろうよ。

長年のだらしない食生活によって蓄積された脂肪はそう簡単には落ちないみたいだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?