見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿

noteに記事を投稿してから1年ほど経ちました。
「投稿してから」と言いましたが
1記事アップした後は何も書かず放置をしていました。
その文章も先ほど消去。
何故、削除したかと言えば
今と昔では考え方が変わっていて
自分で読んでいてこっぱずかしくなっちゃたからです。
学生の時の黒歴史をみたような感覚?
別に黒歴史でもないんですけど
何歳になっても
「は…恥ずかしっ///」
ってなるんですね。
これも歴史なので残していてもいい気もするんですけどね。
過去の自分にさよならして(大げさ)
新たな気持ちで出発です。

わたしはストックイラストというものを
2017年くらいからやっています。
ストックイラストとは超簡単に言うと
ストックイラストのサイトに画像をアップロードして
お客様からダウンロードされると報酬が入るという仕組みのものです。
日本ではPIXTAやAdobe Stockが有名です。

イラストを描くのは慣れているので
それを活かしてみんなのフォトギャラリー
時々投稿しようかなと考えています。
最初は
「よし!毎日投稿しちゃうぞ!」
と意気込んでいたのですが
この記事を書いている間に
「やっぱ時々にしよ」
とハードル下げとくという気持ちになりました。
筋トレなどでも1日に100回の腹筋をして続かないよりも
1日に10回にして続けるほうがいいらしいです。
筋トレ未経験のわたしより。

さっそく1作品ですが投稿しましたので
のはらりかで検索し使ってみてくださいね。
見出しで使用したこのイラストを投稿しています。

キラキラと星のカラフルな背景イラスト

水彩風に加工した背景の上にキラキラと星をのせたガーリーなイラストです。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!