見出し画像

ソウルリーディングで何が起きているのか


ソウルリーディングの対面セッションが始まり、
9人の方とお会いすることが出来ました。


都内のホテルラウンジを使用させていただいてます。
平日でもわりと席は埋まっていますが、
全然うるさいことはなく、静かというわけでもなく、安心してセッション出来ています。
土日どうなるかがちょっと心配ですが(´ω`)



ロイヤルミルクティーに目がない私はそればかり頼んでいるのですが、
同じ値段でも量が多くてお得です(笑)🤣


セッション後、お茶をしながらみなさまと少し雑談する余裕もあり、嬉しく思います。🫖


そんな雑談の中で、ひとりのお客様から
「どういった感じで魂が見えてるんですか?」
など、ソウルリーディングに関するお声をいただきました。

"ソウルリーディング" って当たり前のように名乗って、当たり前のように「じゃ魂のほう見ていきますね( ・∇・)」とか言ってるけど
たしかに超絶よくわからないことしてるよな、と
改めて客観的に、自分の仕事を考えました🤔




基本的に、占いでも使っている透視、透聴、透知というスキルを使っています。

なので、魂さんの姿を拝見しながら、魂の声をがっつり聞いて、そのまま流していくスタイルです。


聞こえ方も、ぜったいに飾らずそのままお伝えしますので、時に塩対応だったり、口が悪かったり、けっこう辛辣なことも仰ったりしますが、そのままのニュアンスでなければ伝わらないことがある、ということなので
私はちょっとビクビクしながらお伝えしています(笑)



人によって魂の見え方は違うと思うのですが
わたしでいう魂の姿とは、その魂が持つ✨世界観✨のことを言います。

スマイル全開だったり、馬のような姿だったり、植物を身に纏っていたり、部屋に閉じこもっていたり…

ひとりひとり全然違いますし、その方のワールド全開を体感で楽しむことが出来て、本当にワクワクする時間です😆🎉❤️


時にその方の世界観にのめり込んでいると、
魂に近づきすぎてしまい、意識していないのにしゃべりだす、ということがあったり
その方のハイヤーセルフの意識が入ってきて、鳥肌が止まらない(周波数が違いすぎる故に)ことがあったり…も〜とっっってもエキサイティングです。


魂の姿をお伝えしたあと、わたしが予め用意したリーディングメニューに沿って進めていきながら
その場で出てきたご質問などを魂さんにお伝えし、返ってきた言葉をまたみなさんにお伝えしていきます。要は、わたしはパイプ役ということになります。


前世や守護霊をリーディングするときもそうなのですが
しばらくは皆さんにもパイプが太く強く繋がった状態になりますので、
ソウルリーディングのあとは、魂からのメッセージを前よりも聞き分けやすくなったり
直感が降りてきやすくなります。💡


頂くご質問に対して、それがお客様にとって解決したいことだった場合
なるべく現実に沿ったアドバイスをお伝えするよう、
そして、魂さんにもそうして頂くようにお願いはしているのですが
やはり、たとえばお金のことや、好きな人についてなど
こちらでは大問題でも、魂にとってあまり重要ではないトピックに関しては、「…それだけ!?」というお返事が返ってきたりします。

なぜなら魂は、生まれる前に描いてきた美しい人生の計画を遂行したいからです。

兎にも角にも、自分の人生に集中したいんです。

自分以外のことにかかずらって、時間を犠牲にするようなことは避けたいのだと思います。

だからこそ、他人のことばかり考えていたり、自分を犠牲にしてまで相手に尽くしたりしていると
さまざまな問題が起こってくるんですね。



ただ、矛盾するようなこと言いますが
魂を飛び越え、神の視点で見ると
無駄なことや無意味なことって本当にないんだ、すべては完璧なんだ、と心から思えます。

神との対話という本の中で、聖なる二分法という言葉、概念が出てきますが
(気になる方は調べてみてね👼)

ここでもお伝えしていること。
影がなければ光だと感じられないように、

無意味だと感じる体験がなければ、有意義な体験も出来ない。
そう感じられないんですね。


そして、もっと勉強していればよかった、あのときこうしていればよかった、という後悔も
その時にそうしていたとしても、結局得られるものは、予想に満たないものです。

「そうしていればよかった」と感じることで、あなたはそのとき「そうしている」ことよりも、大きな学びを得ているからです。
パラドックスというやつですね🎃


そういう意味では、やはり魂の聖なる計画に沿って
私たちは全てを、完璧なタイミングで、完璧な濃度で体験しています。


不可解な出来事を、魂目線での理由を知ることによって
「なるほどねー!?」とみなさま腑に落ちていただいていると感じています。



魂に触れる体験とは、ほんとうの自分に還っていく体験です。

なぜこのような人生を生きているのか
なぜこの人と出会ったのか
わたしは何者なのか

すべて、魂は知っています。
なぜなら魂自身が決めてきたことだから。



どこまでも深く、よろこびに満ち溢れた聖なる時間を、みなさまと共有できることを嬉しく思います。


さて、年内満席となっていたソウルリーディングですが
11月の増枠が決定しました❤️‍🔥
既にお申し込みいただいた方々、誠にありがとうございます。

🌈申し込みはInstagram @rica333cky のDMまで。🌈

あ、久しぶりに3択占い更新しました。
お暇な方、ぜひ聴いていってね🔥

では、また書きま〜す📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?