見出し画像

初マルシェ (≧▽≦)♥

なんと!!!


もうあと3日後に迫っててのいきなりの告知ですが

なんとなんと
来る11月21日(土) に
天満橋のセミナールームコクリで

『 美ラクル ★ 天満橋 Marche 2020 』

開催にあたり
わたくし Norico 、マルシェ初参戦いたします!! 

パチパチパチパチ★!★!★! (≧▽≦)!★♫

画像1


急に決まったことゆえ上記チラシに私の名前はありませんが
いきなりのお願いにも関わらず
Madam コト 寺尾柚美 さんが快くお仲間に加えてくださいました(´▽`)

この場を借りて、御礼申し上げます

ありがとうございます


名実ともに
Norico カウンセリングルーム初出店でございます

嬉しい♥

場所は地下鉄谷町線 天満橋駅前(2番出口)の大きなお部屋の方です

当日は、神戸からCAFE+ さんがいらして下さるし
ワインの試飲会なんかもあるし
私、カウンセラー兼ヒーラーとして参加するというよりか
自分が客として楽しみに行くって感じが否めませんが( *´艸`)

とにかく
生(ナマ)で人に触れ、その声を聞き、ヒーリングやカウンセリングができるというその喜びに心躍っております


今日も仕事でとあるクレームをうかがう機会がありました

その方は、私が勤める会社の関連会社に対し、並々ならぬ苦情をかかえておいでで
あとすこし我慢したらいいんだけど.....という瀬戸際のタイミングで
ご主人へのすまなさも手伝って、どこかに想いを吐き出さないではいられなかったんでしょう

ただ悲しかったのは
私は真面目にただ聞くことしかできないということ.....

聞くだけでもお相手の方々はみなさんすっきりしたとか心が落ち着いたと言ってくださいます
「聞いていただけてほんとによかった」と、腹立ちから配慮のないつたない言葉をぶちまけてしまって申し訳なかったと言ってお電話切ってくださいます

でもね、
私は聞くことしかできない立場にいて
ほんとはもっともっといろんな言葉で想いを救い上げ
同意の言葉を投げかけ、あなたの想いは間違っちゃいないんだよといって
言葉で抱きしめてあげたくってウズウズしているんです
でも、会社のコールセンターに所属している限りはそれが思う存分できないの

今日ももっとかけたい言葉があったけど
通話が15分を超えると上席がモニタリング始めるんで
下手なこと言っちゃうと後からいろいろ言われちゃって面倒なので
(私情を挟んだ余分なコト言い過ぎってしょっちゅう注意されちゃうもんで(^▽^;))
今日もひたすら聞いてました
もうね、今日はさすがに内容がいたたまれなくって聞きながら涙出てきちゃってヤバかったほど.....

早く 「あなた一人で苦しまないで」と声をかけたいっ!!!!!


そのチャンス、これからは自分でもっとつかんでいくんだから!!!

もう我慢しない!!


さぁみんな
どんどん吐き出して
どんどん自分自身に還っていこう!!


お話し聞かせてもらえるのを
楽しみにしてるよぉ~(^^♪ ♥


*****
お近くにおいでの方でお時間おありでしたら
ぜひのぞいてやってください ♥
*****


今日もありがとうございます
チャンスをいただけたこと、心の底から感謝もうしあげます

 のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊