時を待つ

今......

時を待っています

指し示された先を見据えながら
やはり指し示されたそれに必要なものを

ひとつづつ自分に備えながら.....

すべきことがある

生まれる前に決めてきた
私の使命がある

やっとここまできた
とうとうその使命を果たす時

何が起こるのかは知らない

実際それで 私に何ができるのかは知らない

必要とされるのか
実際役に立てるのか
それは知らない

ただ 私のやりたかったことを
私の思い描く未来に向かって
できる限り 私なりの方法でやるだけ

何がどうなるかは何もわからない

それが私にできるのかも知らない

でも


心躍っている

だって

やっと 待ち望んだ夜明けがやってくるから


 のりこ


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊