見出し画像

この地球に生まれてきた理由を思い出そう!!

さて今夜は

 「なんだか周りになじめないな...」

 と思っているあなたへおしゃべりしようかなって思います

 

理由はないの
ただなんとなくです

ただ、
自分が周りとなじめていないなとか
孤立しているようだなって思っている人って案外多いと思うんです

 それって悲しいことでも嘆かわしいことでもなくて
実は殆どの人が自分に対してそう思っていると思うのね 

でもそう感じる理由が2通りあるかなって最近感じています


その先ず一つ目の理由は

単に自分に自信がないから.....

自分という人間、自分という存在 に、自信が持てないんでしょう
幼い頃から世間の常識とか言うものを親や周りの人たちに刷り込まれて
すっかり遠慮したり気を使う癖がついてしまっている人たちがいる
すっかり自分の気持ちを心の奥底にしまい込んでることを忘れさせられてる人たちがいる

 「私なんて.....」

って、いっつもセルフトークの中で繰り返しているんぢゃないかな?

そういう人は
好き好んでそれを選んでいるわけで
そのままそっとしておいてあげようって思います


そうではなくてもう一つの理由の人.....

それは、地球で育まれた命ではない人たち
どうしてもこの地球になじめないと感じてる人達.....
その人たちは、今はやりの言葉でいうと〝 スターピープル 〟 とかって言われる人たち

宇宙からやってきた生命体で
生まれも育ちもその組成のもともとが地球ではない命たち
だから小さなころからなんかおかしいな.....って、
地球に大変な違和感を感じて生きてきているはず


実際私もそれなんだけど
「なんでここにいるんだろう」
って、ほんとに小さなころから思ってた

なんでこんなところにいるの
一体ここで私は何してるの
なんでこんな形(手とか足とか身体とか)なの
なんでなんだか重くて苦しくて
この恐ろしい違和感は何なの!? って 結構心の奥で悩んでた

 でも、幼い頃から母に
「おかしな子だ」とか「変わった子だ」 と言われ続けてきたので
ただ単に私は変なんだと思うしかなかったの

それがヒーラーになって
いろんなこと(過去生など)を思い出すようになって
フと行きついたサイトの文字を読んでて

 「あ...... これだ.......」

と思ったの

 とすると
他にも同じようにこの地球の空気に違和感を感じて生きている人がいるんだろうなって思うんだよね

 そんな人たちに
あなたが地球に違和感を感じてて地球の人たちの心情が理解できないのは変でも悪いことでもなんでもなくて
もともと生まれたところが違うから
いわゆる日本人か外人かの違いと同じで
育った文化が違うんだもん、この地球の文化を理解できなくて当然のコトなんだょ

って伝えるょ

 だから理解しようとしなくってもいいの 

「そういうもんなんだな」
「そういうことがあるんだな」

 程度理解できたら十分ですよ 

それは 発達障害の人たちが自分以外の世界を認識するときの仕方と同じであるものに対して何かしら評価や判断をするのではなく
ただそういったものが存在しているんだと認識するだけでいい

だって
全く地球人と同じにはなれないもの
 先ず、今生きていることを喜ぼう
そうしてこの地球に生まれてきたからには何かしたいことがあったからだから
それができるようにいろんなことに目を向けて
自分のハート💗が感じるものを知っていこう
ハート💗が感じるものの中に自分が地球に来た目的につながるものが隠れているから
それをできるだけたくさん感じてたくさん見つけて
ハート💗が惹かれるものに近づいて
それに沿った方向で生きていこう

それができてきたらこの地球でやっと居場所が見つかったような気がするょ
 それができたら併せて地球にグランディングするといいょね

 地球とつながると
地球がなぜ「マザー・アース」と呼ばれるのかその意味がよくわかる
 ゆるぎない深い愛で包み込んでくれる地球の温かさは恐ろしいほどの安心感をくれる

まさに母の愛.....

 何も言わずにここまで育んでくれた
そんな地球に共に感謝と愛を返していこう 

ありがとうございます

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~


年末から新年へとお愉しみなスタートを切っていただきたいと思い
ちょいとお得価格でセッションしております 

🦋 ちょい辛🌶愛の伝道師クレームセッション
 ➜ 30分 ¥3000  (通常 1時間¥8000です)
 ➜ クラハのclosed room、 LINE通話、 あるいはZoomで

  🦋 リモートエナジーヒーリング 
 ➜ 10分コース ¥1000  (通常 ¥1500)
 ➜ メールやLINEチャットであなたの今の状態と
   施療日相談を相談しております

ぜひメールでご連絡ください
kotonoha.ric.2323★gmail.com (★を@に変えてね)


今日もありがとうございます🎵

 

 Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊