見出し画像

こんにちは
ヒーラーの Noricoです!(^^)!

すっかりヒーラーと化した私....

なんて景色をずっと昔に夢で見たことがある...


あの頃は自分がこんな風に変わっていけるとは思っていなかった

実際 今も
自分ではその変化はわからない

でも毎日のルーティンの内容や
自分が実現したい世界へ向けての行動力とその継続率が
はるかに上がっている

また、
一体自分の夢をかなえて作りたい世界を実現するために
要は成功者となるために 何が必要なのかという真実が
さらにはっきりと視えるようになってきた


タイミングがモノを言うんだろう

今の私だからこそよかったんだろう

これまでの経験がなければ
決してここに辿り着かなかっただろう.....


しかし

7月に32年ぶりの父との再会を果たしてから
54年間の経験や自分の歴史・知識などあらゆるものが
全て吹き飛んでどこかに行ってしまった...
というか
断捨離させていただいた

なのでみなさんみたいに

私はこんなことをしています 
とか
こんなことをしてきました
とか

これまでの継続のおかげで成り立っているものが一つもない状況!!

そこで
私のほかに
こんな風に人生が正反対に動き始めた人ってほかにいるのかな....?

ってすっごくそれが知りたい!!

ほかにどなたかいませんか?

50年も経過してるとみんな何かしらやり遂げているじゃない
それをもとに更に次に進んでいこうってところにいるじゃない
でも私は今まっさらな状態で
今から一から作っていくところにいる

これまで培ったスキルを発表することはできなくはないんだろうけど
今の私、あるいは今から作らんとする私には
先ず必要がない経歴とみなされる


これからの展開がまるで分らなくって

空っぽになったがゆえに
新たに入ってくるものが何でか大きなものばかりで
おかげでどう反応したらいいかもわからない

が、

が、、、


楽しみで仕方ない


※どなたか私と同じく
土の下から日の当たるところに出てきたっ!!
的に、これまでと正反対の日常にコロンと転がった人
居ませんかぁ?
良かったらメッセください💗


ありがとうございます


Norico


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊