見出し画像

いつもワクワクの中に居たい

なんとも真夜中過ぎのこんな時間に
早く寝なきゃと思いつつ
またもや夜更かし過ぎw

明日もお仕事なんだけど
ま、いっか(^_^*)

最近すっかり自分を責めたり戒めることのなくなった私(笑)

普通みんな、規則正しく生活しなきゃとかって内心波動が乱れることが多いと思うけど
今の私にはなんの制約も必要がない

だって、自分の人生は自分が全部の部品を集めてきて 自分の好きに組み立てていいんだもん

悔やむとか戒める時間があるなら
いかに日々を愉しむか
いかにワクワクの中に居るか
そのことにしか意識を向けたくない

自分の未来に意識を馳せて
描くゴールにほくそ笑み
そのために今何をする必要があるのか
今私は何ができてる必要があるのか

そのことを考えてひとりでニヤついてる方がよっぽど精神衛生上健全‼️ (๑˃̵ᴗ˂̵)

で、今からお休みいたしましょ

やっぱり寝る時も未来に想いを馳せて
ニヤニヤしながら寝むりにつきます(笑)

明日もミラクルラッキーな目覚めを楽しみに

おやすみなさい (*´ω`*)❤︎


ありがとうございます

 
のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊