見出し画像

動きが出始める時

もうすっかり夏ですね
いやはや日差しがキツい☀️
みなさまお元気ですか?

なんとなく、第二派、第三波 の声も届いてはいるものの
コロナとの共存をみんなの意識が受け入れ始め
落ち着きを取り戻した感、ありますね

人は癖の生き物なので
コロナからそれぞれを守るという行動が癖づけられればこっちのもの
コロナとの生活が習慣化されて
それはただの日常のひとつとなるのです

よかった

コロナ渦の中で
今後の自分の生き方の指針を掴んだという方
たくさんおいでなのではないでしょうか?

コロナは一個の分岐点に過ぎなかったのですね

己に返り
実は一体何をしに生まれてきたんだったんだっけ🤔???
を思い出させてくれました

ここからは動きが出始めます

予想もしていなかった出来事が起きてきます

まだまだ振り回されてる感は否めないものの
ぶれない自分を築き上げた後のあなたなら大丈夫

ひとつの目標に向かって
それに必要なお試しや揺り戻しが起きているだけです

発想の転換を繰り返し
生まれ変わりを明確にするために
さらに自分だけにフォーカスしてください
もちろん 廻りの気配はシカと感じながら......

今日も良い1日を🦋🦋🦋

 のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊