見出し画像

マルシェ❤︎楽しすぎるぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


去る11月21日(土) は
大阪天満橋セミナールームコクリ

で 、ユーワード所属 「美ミラクル」マダム(寺尾 柚美さん)が主催のマルシェでした

この日はいろんなモノなんでもありな内容で

ワイン試飲もあり
神戸三宮からCAFE + (カフェプラス) さん

の美味しいサンドイッチとコーヒーもあるという中
激しく楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

画像2

画像3

画像4

いやね、
私も出店者だったんだけど(笑)
まだまだコロナ第3派到来とか、お仕事がなくてとか不景気とかいろんな暗い話で尽きない中
圧倒的な熱気と明るさは免疫力を上げる元であり
コロナにがぜん対抗できるものだと確信しました!!

主催のマダム(寺尾 柚美さん)が
「他のマルシェも廻ってみんさんとも仲良くなってくださいねぇ」
とお勧めくださっていたので
開始と同時にフラフラっと順にブースを廻り始め
やっぱりありありで気になってたブースにすっかり捕まって(爆)
おかげで全ブース回り切れなかったけど
思いっきり楽しませていただきましてん(笑)

画像1

自分の成果はと言うと

出店者の方が2名
ユーワード会員の一般のが2名
そして、かけがえのない友人が1人来てくれて
なんと初戦5名のお客様に恵まれて
念願のレイキヒーリング施療をさせていただきました

いやはやすっごい!!

レイキって 
やるほどに新発見と学びがあって......
って(^◇^;)、実はそれってどんなことでも同じだけど
でも、やるほどに、触れるほどに、その真髄にも触れさせてもらえる

実はね......

今まで全く明かしたことはなかったし
今、この瞬間も、
私はアホなんではないか、これはただの勘違いではないのか......って思うんだけど

実を言うと
私の体を通って送られるレイキのエネルギーは
マリア様からのエネルギーなんです
(信じていただいてもいただかなくてもご自由ですよぉ~(^_-)-☆)

もちろんレイキ創始者 : 臼井甕男センセのエネルギーもいただいてるし
宇宙本体のエネルギーも、他のアセンテッドマスターの方々からのエネルギーもふんだんに送ってもらってるんだけど
誰よりマリア様の癒しのエネルギーが圧倒的な量で私に届いているの.....!

いつも、自分以外の誰かにレイキを流す時
オモロいっ!!と感じるのは

マリア様ってね
常にとてつもない無限の癒しのエネルギーを発してて
何があってもその量はとにかく変化なく膨大で
それが、
誰も気づいちゃくれないのに、影日向なくとめどなくみんなに送られててね(笑)

とにかく

生きとし生けるもの全てを
   癒したくってたまらないっ!!



というご様子......(笑笑)

その様子に私的には毎回めちゃめちゃウケてしまうんですょ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

まさに一方的な愛情表現ですからね(爆)

私は マリア様のとてつもないエネルギーを感じることができるから
その健気さに心打たれ、私でいいならいくらでもパイプ役を買って出ます....といったところ
彼女のエネルギーの果ての無さは宇宙では周知の事実で(笑)
彼女のエネルギーを受けて周りに発する命を受けている人はこの地球にもほかにもたくさん居るくらい(笑)
いやはやほんと
「あんたどれほど癒したいねん(≧▽≦)!?」 と聞いてしまうょね(笑)


ヒーリーの方々にレイキを流すとき
上から降り注ぐそのとてつもないエネルギー量にいっつも圧倒されるんだけど

その勢いが 今回のマルシェではさらにすごくて
なんでなんだろう???って考えてみた
きっと、自分の魂に忠実に反応して動き、前向きに生きている人ばっかりだからなんだと思う

この表現は適切ではないかもしれないけれど
ちょうど、原爆の光がドッすぅぅぅ~ん!!! と
空一面 目を開けられないほどに激しく眩しく降り注ぐ、あの圧倒的な勢いと同じく、しかもあれ以上の質量でマリア様のエネルギーは降り注いでいるんだけど

それを、恐ろしい勢いで吸い込んでいくんだもん(^▽^;)
その吸い込む勢いと量が、レイキエネルギーを受け取るヒーリーによって違ってくるわけ

波動が合う.....そんな感じなんだろうね
今回のマルシェ参加の方だと
右脳で自分の魂に忠実に生きるがゆえにレベルが高く
さらに多くのエネルギーを必要とするため、その吸収力も半端ないんだろう

またもう一つ
ヒーリーによりこちらへの響き方に大きな違いがあることも感じさせていただいた!?

今回でいえば
おおよそ自分の魂に忠実な方々の右脳は 
片時も休むことなく働き
それに正比例して左脳は忠実にひらめきを形にするための計算を行っている
要は 勝手に動く右脳に刺激され、左脳は無理にでもそのスピードについていかねばならず
すっごくハードな思いをしているということ
(.....この説明でわかるかな(^◇^;))
その分ヒーリーの左脳にかざした私の左手が
驚くほどにカタカタと小刻みに震え、その疲労の程を知らせてくれていた

こんな感触の違いを感じさせていただけたことこそが
今回 私にとっての確かな手ごたえと
経験値〝ど〟アップの要因になった

ありがとうございます
深く感謝します(*´ω`*) ♥



これから もっともっと 毎日レイキだらけの中で
たっくさんの人を癒して生きて参りまする!!


今回 マルシェでその確かな手ごたえをいただき
来月 12月は リラクゼーションに FOCUS したマルシェを催していただけるとのこと
絶対ね、マリア様のことだから
それを必要と知る人を引き寄せ
圧倒的エネルギーをすっかり送っちゃうんですもん
もう今からワクワクが止まらんですょ、ハイ!( *´艸`)



緩やかに

のびやかに

生きて行きましょう♥


今日もありがとうございます

そろそろ師走
喜びの中で また一つ歳をとりましょう(笑)


  のりこ





サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊