見出し画像

clubhouseの活用の仕方???

先日、
大好きなclubhouseの朝のお部屋【思考は現実化する】で
もう5月にとのことで
今年この4か月で起きたよかった出来事について
お話ししてください!
というトピックだった

その日はなぜかいきなりご指名されて
起きたばっかりの寝ぼけた声でお話しをすることになった.....(;^ω^)


そこで私が話した3個のいいコトは

1、clubhouseに出会ったコト

2、レイキをいろいろなところで流すようになって起きてきている自分の変化

3、出会いの変化や神秘に遭遇している

といった内容だ
取り合えず1個ずつ内容を話してみようかな....と(*´ω`*)


1、clubhouseに出会ったこと

これはもう今年一番のラッキーな出来事で

そもそも今年に入ってTwitterでいろんな人がclubhouse、clubhouseっていってて、すごいすごいって言ってて
興味あるけどどんな風にいいのかなんて全然わかんないし
ご紹介枠が1人当たり2枠しかないっていうし
まだまだ順番はまわってこないだろうと思ってたわけ

なぜなら、clubhouseはみんなのお話しから、若干神がかった
でもちょいと精神的にも魂的にもレベルが上の方々が集うところって感じてて
それって自分のエネルギー振動率がそこに行けるくらいの振動にうならないと招かれないだろうから
来るのを待つしかないな....と傍観者になっていたの

そんな状況下で何故参加できるようになったかというと
clubhouseをいち早く始めてた友達が
たまたま、 ほんっとに たまったま私をinviteしてくれたおかげ
しかも彼曰く「間違ってinvite押しちゃってん.....」とか言ってくれちゃって

そこからclubhouseにアクセスしたその夜にすっごく大切な出会いをさせていただき
そのご縁でさらに素敵な出会いをいただき
長らく答えの出せなかった人生の問題に回答をいただいたり
私の求めていたものが形になるとともにそれに必要な教えや導きをいただける流れに乗らせていただいている

いかに神様が私の人生を次のステージにあげようとしてくれているのか
その愛を感じないではいられない ♥(*´ω`*)


2、レイキをいろいろなところで流すようになって起きてきている自分の変化

レイキは流せば流すほど自分の体に変化が現れる
それは、人に流しても自分に流しても同じ

ちょうどclubhouseにアクセスするようになってほどなく
ますます宇宙とつながっている神秘を感じる中で
その感覚の通り

「レイキを身に付けてもらったのは、
宇宙とよりしっかりとつながってもらうためです」

と言われたの( ´艸`)

そこからさらに宇宙からの光のエネルギーを毎日のように浴びせていただいて
それはいつなんどきでも意識さえ向ければ眩しいほどにはっきりと降り注がれているのがわかるほど.....

その多幸感たるや恐ろしく
その代わり精神だけでなく肉体の振動数アップは甚だしく
ちょっと肉体のケアに向けてる意識が不足すると速攻ジンマシンを出してしまうほど.....
とにかく全てにおいて感度がよろしくなっていってる状態で
おかげで内面の充実率も半端ないっ (≧▽≦) !!


3、出会いの変化や神秘に遭遇している

そして最後は
出会う人や事柄の様変わりぶりに実に驚かされているコト

でもそれって自分の波動が変化しているがゆえに自然に起きてくることで
それって自分的には進化している証なので
大変にうれしい限り.....

もともと自分がつるんでる人や隣人や出会う人を見て自分の人間的レベルを推し量る癖もあったので
この変化は何よりうれしい出来事だ

だからこそclubhouseで様々な出会がもたらされているんだしね.....♥



てな具合ですが
〝 自分の進化を助長してくれるclubhouse 〟
アカウントをお持ちの皆さんはどのように活用されていますか?

なんでもね、チャンスだと思うの

苦手意識や面白さがわからないって人もいっぱいいると思う
そういう人は波動が合わないのかもしれない
でも、そういった類のモノでも自分の目の前に転がってきたという事実があるもんね、それってやっぱり何かしら意味があるのだと思うのですょ!

その意味合いが人によって違うだけ.....でね(^_-)-☆


全てをラッキーチャンスにかえれるか否かはあなた次第

愉しまにゃ損、損!!!( *´艸`)♪



ありがとうございます


のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊