見出し画像

ヒーリングサロン As is 代表 Norico としてご挨拶( *´艸`)


Note できちんとご挨拶をするのは初めてかもしれません。
私という人のヒーラーとしての自己紹介もしておきたいなとここしばらく
感じておりました。

そこで今回は、
ヒーリングサロン As is(アズイズ)代表として書かせていただくことに
しました。
お付き合いいただけましたら幸いです(^^♪


********************

私は、20代前半から人の役に立つことをしたい!
と思いながら生きてきました。

また、
26で結婚し3人の息子に恵まれ、彼らを育てる中で、
特にADHDの次男をのかかわりの中で
実は、人は いかに個性にあふれた生き物であるのか!に気づきました。

ですが同時に、実際は、それぞれの素晴らしい個性を個性と認めず、逆に
〝 悪 〟として認識する感覚が私たちの中に存在することも知りました。

そういった感覚を変えていきたい!!
その人が その人らしく ありのままで生きてこそホント!!
それぞれの人の個性を尊重できる社会を創造したい!!
個性を個性と認識できない社会を変えなければならない!!

そう強く感じるようになり、それには私に何ができるのだろう? 
それができる私にはどうしたらなれるんだろう.....?
と、模索しながら生きてきました。

そして、様々な経験をさせてもらい、とある出会いをきっかけに、
私の中にくすぶっていた、
「もっと自由に私らしく生きていきたい!」 という想いとともに
幼いころから今日に至るまで封印してきたスピリチュアルな感覚を思い出す場面に数多く出会い(それは今も進行形です)
そんなある日、突然マリア様からの「レイキを身に付けるように」
という啓示の元、今があります。


(ここまでくる間にさせていただいた様々な経験はよろしければ、以下からご覧ください(^^♪
赤裸々な半生の告白.....のりこワールド1 自己紹介から..... )


そんな私のテーマは『自己愛』と 瞬間瞬間を『愉しむ』コト!!

誰よりも私がまず自分らしく生き、
多くの人がもっと自分らしく生きれるようになるには何が必要か
身をもって経験し、外に出して生きていく所存です(*´ω`*)


さて、私という人を軽くご案内しましょう!?

★ 空気を読むスペシャリスト!!
★ 応用の達人!!
★ 時空を移動できちゃう
★ 別の時空が時々視えちゃう
★ ついでに人の気持ちも視えちゃう
  ➡ 本人でさえ気付いていないその人の本質を無意識に拾い集め 本人の          前に意図せず持ってきてしまう(;^ω^)
( ※ 望まない方にはそれはしないようにしております.....(^▽^;))  

***************

人は、誰しも知らない間に自分を責める習慣が身についていて、
人によっては自分のことが大嫌い!という人もいますょね。
そうして自分で自分の行動や思考を抑制・規制しているため
ホントの自分をすっかりどこかに忘れてきてしまっています。
かつての私もそうでした.....

ですが人がありのままで生きるには自分で自分を愛していることが何より
大切な必要条件となります。

自分で自分を愛していれば、他の命に対しても理解が深まり、
お互いの存在をも尊重して生きることがで、それがお互いの個性を大切にすることになる。

そしてその基となる自分を愛するためには
まずは自分を隅々までよく知る必要があるのです。

私は、その
「自分を知るお手伝い」をしています。

私のセッションを受けていただくことで、
全く違う角度からあなたを見つめていただくことっができ、
上記にも書かせていただいた通り
本人でさえ気付いていないあなたの本質 〟 と出会い、
今よりさらに自分を慈しむあなたへと自然に変化してゆきます。

ぜひ、異次元体験してみてください( *´艸`)

-----------------------------------

【 活動ご紹介 】
◆結婚相談所(男性専科)コンサルタント
結婚を夢見る男性を望むゴールに後押しをしています

◆女性の離婚・子供・仕事相談LINEオープンチャット専属カウンセラー
悩める女性たちのあらゆるご相談及びカウンセリングを承っています

https://line.me/ti/g2/fcr2Ja95XPckrEGbQGs-rA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


-----------------------------------


このご縁に感謝します。


ありがとうございます♥

Norico


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊