見出し画像

よりスピリチュアルになりたいですか?

こんばんは ヒーラーの Norico です

 

ますます寒さが増してきましたね
毎日の防寒対策は万全ですか?

私は ヒーラーなので

((笑)今、ヒーラー が 「ヒーター」ってなっちゃって、確かにレイキを流しているとヒーターのように熱くなるなぁ....と内容がつながってしまった瞬間、一人でクスっと笑ってしまっておりました💦)

 
瞑想 しながら宇宙のエネルギーを感じたり
どなたかをヒーリングしているときにレイキエネルギーを受けていると、
こっちまで体中活性化されてホッカホカになっちゃうので
レイキヒーラーになる前に比べると各段に身体は温かいです 

おかげで以前のような防寒は必要なかったりします

やっぱり 食べるものや、心の在り方や、エネルギー.....波動の状況で
身体が持つ熱量も大きく変わるのですょね 

私が提唱する癒しは
その人がそのままの自分で目いっぱい人生を満喫して生きることができるように
これまで培ってしまったいろんなマイナスのモノものを
ゆっくり温かく溶かし癒すこと 

それにより生まれた時のままの無邪気なあなたで
のびのびと誰にも何にも遠慮することなく生きていただくこと!!

なので当然
一度でも私のレイキヒーリングを受けてくださった方には
その後も いろんな角度・方向・方法で生きるコトのお手伝いを
させていただいてます 

その一環として、今は特に

肉体....魂を宿す肉体の健全化を推奨しています

 

 だってね
肉体が健全になれば
そこに乗っかってる魂はすっごく安定するわけなんです

ほっかほかのクッションの上に乗っかってるのと同じになるから💡

 そうなったらいつもリラックスした状態で
常に癒しも与えられている状態で
鬼に金棒!!

何も心配しないで魂の赴くままに反応し、動き、
生きていけるということでしょ?

 つまりはスピリチュアルな部分を屈託なく発揮することができるようになる、ということなんです
あるいはスピリチュアルなコトやモノを感じることができるようになるわけ

 

すると

自分がホントに望んでいることが何なのか
純粋にそれだけに反応することができるようになるんです
結果、生きるのが楽になると思いません???

 自分に何より素直に反応して思うままに存在できるとしたら
どんなあなたになってると思いますか❓ 

それは何をもたらすと思いますか❓

 それは幸せですか?それとも幸せではないでしょうか❓

 誰かとその喜びをシェアしておしゃべりしたりして
もっと幸せを感じたいと思いますか❓

 それとも誰ともつるみたくないって内向的になっちゃうでしょうか❓

 

さぁ、
肉体が健全になり
自分をもっと堂々と発信できるようになるとしたら
どんな毎日が待っているでしょうか❓

 そうなった自分で
やってみたいコト
行ってみたいトコ  
ありますか❓

着てみたい服
買ってみたいモノ
入ってみたい素敵なお店  
ありますか❓

 自分の周りにはいてくれるお友達はどんな人たちでしょうか❓

 出会う人はこれまでと同じですか❓

 あなたの目にウルツものや興味をそそられるものは
これまでと同じモノたちですか❓

 

肉体が健全になると
意識がクリアになり羽が生えたように軽くなります

すると見える世界の明るさが違っているでしょう

空気も軽く、息を吸うのも楽になります

そして もっと光り輝くあたたかな空気のところへ行けるような
そんな感覚になっていきます

 

今あなたが身を置いているところは 
軽いですか❓
重いですか❓
そこはあなたにふさわしいですか❓
それとも全くらしくないところに我慢して居るのでしょうか❓

 

今日は肉体についてお話ししてみました 

肉体を健全にし、多くの酸素を取り込めるようになったら
呼吸も楽になり
一つ上のレベルの空気感のところに存在するかのような状態になります
全くこれまでと同じ場所にいながら..... です

  

ぜひ
魂を自由に振るわせるために
肉体の健全化に想いを馳せてみてください 

 

今日もありがとうございました💗


~*~*~*~*~*~*~*~*~


年末から新年へとお愉しみなスタートを切っていただきたいと思い
ちょいとお得価格でセッションしております 

🦋 ちょい辛🌶愛の伝道師クレームセッション
 ➜ 30分 ¥3000  (通常 1時間¥8000です)
 ➜ クラハのclosed room、 LINE通話、 あるいはZoomで

  🦋 リモートエナジーヒーリング 
 ➜ 10分コース ¥1000  (通常 ¥1500)
 ➜ メールやLINEチャットであなたの今の状態と
   施療日相談を相談しております

ぜひメールでご連絡ください
kotonoha.ric.2323★gmail.com (★を@に変えてね)


今日もありがとうございます🎵

 

 Norico

 

 

 

 

 

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊