見出し画像

具体的努力点part1

みなさんこんにちは

ゴールデンウィーク3日目!?
今日は晴れてくれるみたいで
自然の中でゆっくり地球とつながって
自然の癒しエネルギーの中、自分にエネルギーチャージに最適!!
...…ですね( *´艸`)


さて、
ここしばらく
私がどん底から這い上がるために自分をどうやって変えたのか.…
について
スタエフ配信を元にお伝えしています
よろしければスタエフ


聴いてくださいね♪

そんな中 前回は、
私がどん底から這い上がることができて 今の自分へと変化できたポイント

 1、何を必要としているか
2、自分の何に気づかなければならないか
3、変わるために何を努力したのか
4、結果何が変わったか

のうち、1番と2番についてお話ししたスタエフを紹介していました

そして今日は上記の3番目についての配信を紹介します

ただ、話の前置きが長く買ったおかげで30分近い配信になっているので
話を途中で区切った形で終わっています
さらに内容詳細についてはこの次の配信でお話することにしました
(それについては次回ご紹介させていただきます!)


上記の配信の際は
私の子供のころのどういった経験が今の自分につながっているか
何をどんな風に受け止め考えてきたかなど話しています


(なお、私は独特の言語領域を自分の中に持ち
それを駆使して言葉を紡ぎ出しているので
ご理解に時間など要するかもしれません(;^ω^))

私の深み.....宇宙..…を感じていただけると嬉しいです( *´艸`)



今日も読んでいただきありがとうございました


ミラクルいっぱいの毎日をぞんぶんに
楽しんで生きましょう!!



Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊