見出し画像

本日のツイッターから(2023年1月27日)

相変わらず寒いですね~⛄

パシール家は夫婦とも在宅勤務なのですが、エアコンを一日中2台使っていたら、なんと電気使用料金が37343円ですと( ̄▽ ̄;)。

もうこれ以上の冷え込みはノーサンキューですヽ(`Д´)ノプンプン

それでは、本日も気になったツイッター情報をご紹介しま~す。

以上😸🐶

増税できる余地など無い!😡

気付いていないのかしらん?🤔

💉問題いろいろ

「純潔日本人は💉に抵抗感を持つ」という説あり

辛ラーメンを食べた方へ

「大丈夫、陰謀論です。」何が起こっても日本は護られていますから( ´艸`)

なんか笑える😂(20秒)

親御さんの気持ちワカる~~😊(19秒)

以上😸🐶


「つなぎ読み」が多読につながる(^^♪

あしなか草履で健康に😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?