見出し画像

ワクチンで何が変わりましたか?

そして、次は分厚い雲の動画です。パシール家の近くでも不思議な雲を沢山見るようになりました。

👆動画は30秒です。

これは、いてますよね~(^_-)-☆

さて、これは昨日の話なのですけれど、パシールの住んでいる神奈川県のある地域の雲は異常に大きくて厚かったのです。(その中にはケムトレイルも相当混じっていました。)

どう見ても何かが隠れているとしか思えず、ワンコの散歩中やベランダから何度も空を見上げて、「そこにいるんでしょう?出てきて!早く私たちや地球を助けて!」と小声で叫びました。

こんなことを言うと、「大丈夫ですか?」と言われてしまいそうですが、あのような雲を沢山見たら、皆さんも同じように叫びたくなると思います。

🌞本日はmasa13さんの作品を使わせていただきました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?