見出し画像

枕元に幽霊

これは2日前に聴いた話。

パシールの相談者のTさんが、枕元で幽霊を見たというのです。

しかも、その幽霊というのが、離婚後に亡くなった元ダンナさん。


よく幽霊には足がないと言われていますよね。

ところが、Tさんが見た元ダンナさんの幽霊には足がないのではなく、「顔だけ」しかなかったそうです。

その上、その顔だけの幽霊と目がバッチリ合ってしまい、パニックに陥りました。

あまりの恐怖で元ダンナさんの幽霊を無視することにしたTさんでしたが、ほかにも「姿が見えない」男が側にいることに気づきました。

その男には不平不満が沢山あったのか、元ダンナさんにクドクドと言い続けていたようです。

生前、困ったことがあればスグにTさんに頼っていた元ダンナさんは、死んでも尚、Tさんに助けを求めに来たのかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?