見出し画像

ワクチン接種後の副反応&死亡ツイート⑬「泣いて生まれて来たけれど」さん

毎日、救急車のサイレンを聴く回数が増えているのですが、皆さんの町ではどうですか?パシールは昨晩から本日の昼間にかけて、3回サイレンを聞きました。

それから、今まで触れませんでしたが、少し前からヤマトさんや佐川さんが来ると、頭がどんより重くなるようになりました。

パシール家には、ほぼ毎日宅配便が来ているのですけど、毎回違う人が来ても同じ反応が出るのはヘンです😟

ということで、今後は互いの為に徹底した置き配にすることに決めました。

そう言えば、本日のTBSの「ひるおび」や夕方のフジテレビの報道番組で、「妊婦に悪影響を及ぼし、不妊症になるという話は根拠のないデマ」という扱いになっていました。

とても腹が立ちましたが、TVしか信じない人は騙されてしまいますよね。

プランデミックが明かされた暁には、ワクチンを推奨した医師、政治家、そして、アナウンサーや芸能人等、すべてお縄にしてほしいです。

下記は「泣いて生まれて来たけれど」さんの死亡ツイート13を転載しましたが、考えてみれば、このシリーズは最近始まったばかりですのに、もうシリーズ13です。

このまま30でも40でも行ってしまいそうです😿 ↓  https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12681624092.html 

☆本日はsoejimaさんのイラストを使わせていただきました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?