見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月13日)

今日の神奈川は少し寒かったです。
昼間に出かけようとしたら風も強くて外出を断念!
明日は晴れそうですが、妙にクシャミが多く出るのでなんか妙なモノでも混じっているのかと思ってしまいました(^_-)-☆。

さて、本日は「NISAの日」「世界ラジオデー」のほか、【ぶん(2)たん】&【と(10)さ(3)】の各語呂合わせで柑橘類の「土佐文旦の日」でもあるそうですよ( ´艸`)

それでは本日のツイッター情報をご覧ください🐶

確かに耳が違いますね🤔

ビル・ゲイツに「謝罪しろコール」が吹き荒れる⚡(41秒)

【豪】💉に猛烈な抗議活動(3分44秒)

ヤラセかも🤔TikTokだしね

以上😸🐶🐦

日本のTVでは流れないニュースがほとんどです(^^♪

面白かった~~❕超笑いました😂✨

切なくて哀しい😢💦😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?