見出し画像

5~11歳の子どもに接種させる訳~感染症より仲間外れが怖いから

そりゃ人間関係は大事ですよ。でも、接種後に死亡したり、厄介な副反応と一生付き合わされるかもしれないお子さんたちが可哀想😞

👆

和を重んじる日本人が、ワクチン推進者の格好のターゲットになりやすいわけですね。

ただ、こんな世の中が続く筈がありません。

理解し合える人を探し、ときには励まし合って情報交換をすることで孤独になりにくいと思うのです。


パシールの親戚が住んでいる県でも悲劇がありました。

コロナ騒動が始まったばかりの頃に陽性反応が出た男性が周囲に怖がられ、村八分にされた挙句に自殺したのです😢

ほかにも一家離散や離婚のケースやら😞😿

とは言え、他人に迷惑を掛けないように、仲間外れにならないようにと2回接種しても、接種済みの人たちから陽性反応が多く出ています。

しかも、ワクチンの成果はボ~ンヤリ。

むしろ、副反応で苦しむ人たちの多さに驚きます。


また、科学的に根拠のないマスクを子どもにも着けさせて、IQを低下させることを進んでやっているなんて酷すぎます。👇

そして、相変わらずデタラメ放送が陽性反応が出た人をコロナ感染者として報道していますが、陽性者と感染者は違います。👇

それについて説明しても、未だに理解できない人が多いのはメディアと不誠実な医者のせいでしょう。

ワクチンバイトで時給2万円も貰える医者が事実を言うわけがありませんしね😞

今の時代は善良な科学者が声を大にすると、あっという間に隅に追いやられてしまいます。

その結果、製薬会社から献金を沢山貰っている専門家と称する医者や科学者だけがメディアに露出していることになっているわけで…。

しかしながら、同じ医者や科学者がTVに出続けていることに疑問を持たない人が多すぎます。本当に優秀で患者から信頼の厚い医者は診療が忙しくてTVに出る時間などない筈ですよ(^_-)-☆。


そう言えば、パシールの相談者のAさんも「TVに出ているお医者さまは皆優しそうで品がありますね。」と言っていました。

それを聞いて言葉に詰まりましたが、結局TVは印象操作。真実を知った時にはAさんのような人は手遅れかも知れません。

🌟本日は黒猫T郎さんの作品を使わせていただきました🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?