見出し画像

鈴木たか先生~ヨモギの効能&本日のツイッターから(3分で読めます🏹)

ヨモギは万能です💪

ヨモギがあれば、薬なんかいりませんね🌼

和菓子などで風味が楽しめるだけでなく、デトックスに適しているならありがたい✨

そう言えば一年くらい前でしたか。

ヨモギの効能が高い事が面白くなかった人たちが市場にヨモギを出させないように手を回していたとか、いないとか🤔

でも、お店に買いに行かなくても公園や少し田舎に行けば道端に生えていますけどね( ´艸`)


さて、ここからは本日気になったツイッターを貼っておきます。

今日は7月31日ですよね。時差もありますが、どうなんでしょう?

怖い病気ならいくらでも他にありますよ…( ̄▽ ̄;)

シナリオ通りです。もし起こっても短期間。(20秒の音声)

子どもにワクチンは不要です⚡

そうですよ。おかしいのです。

意味ありませんね。

売れている芸能人は、ほぼ、このケースになりそうです。

此れが実情です。

スタバはお洒落だけど…。

最後に手の込んだ動画の紹介です。(34秒)

以上🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?