見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・9)

本日も気になるツイッターがありましたので、こちらに集めてみました。

それでは、どうぞご覧ください😸


スーパーフードを食べましょう✨


こんなの打つなんてトンデモナイ⚡


まだ高校生なのに気の毒です😢

リプです。


辛口の南雲香織さんのツイです。

ココからはリプです。


海外では家畜にもmRNAワクチンを強制!輸入品にも気を付けて


ウクライナについて日本のニュースは事実を伝えていません。

以上🐶🍀🌟


「人間が食べられるのは半分くらいだって…」に超ウケました😂

私も「こうした方がいいよ」と若い頃に言われていました( ´艸`)

本当の愛とは?ピュアな恋愛小説です🌹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?