見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月29日)

今日は暑い日でした🌞
ワンコ共もバテていたので朝からエアコンを付けてしまいましたわ。
先月分の電気代が2万円を超したので今月~7月分は3万円くらいになってしまうのかしらん😞

本日も激しい情報がツイッターに流れていました。
どうぞご覧ください😸

マックは随分前から人〇使用です★

犬も、いや、クマも食わないですって(;^_^A

NHKスタッフの内部告発⚡

ナゼこの状態を変だと思わないのでしょうか?

ピザ屋さんが怒った😡😠

広告に騙されないでね🍀

病院を退職した理由🌷


危ないトマトは避けましょう♪🍅

以上🐈🐶🐦🍅


👇此処に行った事があります😊

ペットを飼っているなら飼い主さんはもっと調べましょう🍀

戸隠神社は全部で五社⛩😲読めば訪れた気分になれますよ😊ご神木の画像だけでパワーを頂けそうです✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?