見出し画像

フリーエネルギーがやって来る

もうじき電気代が無料になるようです😻👏👏🌈🎇

フリーエネルギーの噂はかなり前からありましたが、もう電話交換手でも知っているレベルです。

電気の切り換えにおけるデータ入力ほか、それに付随する処理ができるスタッフ募集の広告を見たいちべいさんのお友だちが、「それはフリーエネルギーの切り換えですか?」と電話で訊いたところ、「そうです」と言われたというのです。(開始10分36秒頃~)

また、動画の右手に映る吉田統合研究所のジェネレーターの話(開始6分41分頃~)、山梨のUFOの話(開始29分14秒~)、世界政府&量子コンピューターの話(開始33分58秒頃~)が出てきます。

そのほか、例のロズウェル事件で宇宙船内部にあった文字がカタカムナだったこと、グローバル民主主義のお手本は日本人の民度とする話がありましたが、これ以上は、ここに書けません。

動画は削除されない為の隠語が多く、初めて観る人には難しいかもしれません。

ですが、いちべいさんの動画は情報が早く、今後の世界や宇宙情報のヒントがたくさん散りばめられているので人気があります。

そして、これはおまけです。派遣業で日本人を苦しめて来たT氏が遂にゴム処理されたそうです。それを知ったファンがライブ動画チャットで大喜びしていました👏🌈🎊

🌟本日はたま空イメージさんの作品を使わせていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?