見出し画像

本日のツイッターから(2023年5月16日)

今日はカラっと晴れて良い天気でした~~😊

でも、明日は熱中症に気を付けなければならない程の気温になるそうですね。
水分補給をしっかりして、倒れないようにしましょうね。

それでは、本日パシールが気になったツイッター情報をご覧ください🐶

「はしか」に御用心!

ホントかしら?だとすると凄い変化が起こるでしょうね🌹

大手メディアが仲間割れ?

大事な事は報道されていません💦

顔と写真が違い過ぎ🥕それが原因だったかもね🤔


怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル~海抜ゼロどころかマイナスの地域に住めますか❓

以上🐈🐶🐦

日本で買えない「カナダのいいもの」の紹介です(^^♪

京都に行った気分になれますよ🎶

「うきは」とは珍しい名前🐟


「桃太郎の悲劇」まとめ4です
🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?