見出し画像

FIFAが最終順位発表~日本は現在9位⚽本日のツイッターから(2022・12・19)

アルゼンチン対フランスの決勝をご覧になりましたか?試合展開が過去の中でもズバ抜けてドラマチックでしたよね。パシールは最初から表彰式まで観て最後まで存分にW杯を楽しみました😊


日本は今回の好成績で世界ランキングが9位になりましたよ\(^o^)/。


でも、意外にも2010年も頑張っていたのです(^^♪


駆け付けたマクロン大統領がフランスチームに超不人気だとバレてしまった動画です( ´艸`)(29秒)


W杯も終わって、ちょっと寂しく感じます😞

でも、これからフィギュアスケート全日本鑑賞、クリスマスの用意、年末の大掃除や、おせち料理作りで忙し~い!

年賀状も書かなくてはなりませんし、名前の無い家事や雑用で、てんてこ舞いの主婦の方もが多いのではないでしょうか🏃

とにかく身体を労わりながら、ストレスをためない程度に頑張りましょう💪


最後に「貞子~~~」の画像をどうぞ( ̄▽ ̄;)


以上😸🐶🐦

この感情、分かりますよ~🍀

新しい周期がもうじき始まります🌟藤の花が綺麗✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?