見出し画像

【要拡散】消される前に大拡散して下さい❕PCR検査の嘘⚡

👆2分13秒の動画です。下記は動画が消される可能性があるので、やり取りを書き出しました🐶

谷本誠一議員「PCR検査の取扱説明書にある注意事項にはどのような内容が記載されていますか?」

環境庁「環境試験センターで使用しているPCR検査の取扱説明書には『本製品は研究用試薬です、ヒト、動物への医療、臨床診断用には使用しないほうにご注意ください』と書かれております。なお参考までに他者の試薬の説明にも同様の記載がなされております。」

谷本誠一議員「はい。驚きですよね。検査試薬はあくまで研究用であって人や動物への診断への適用には使用を禁じていることが判明しました。これは他の検査機対応試薬も全て同じ趣旨の注意書きがあるんですよ。診断に適さないとメーカーが分かっていながら、その試薬を使用してPCR検査を行うことそのものに大きな疑問を感じますが…これ何が言いたいかと言ったら、国はそれ分かっているわけ。分かっていながら、それをやらせているといういわゆるこれ国家詐欺だということなんです。」

大橋眞 名誉教授「PCRというのは何をみているか分からない。だからマスクをさせるというのは、別にウィルス感染を防ぐという意味ではなくてワクチンを打たせるため感染症が蔓延しているという、こういう環境を作り出したいんです。だから特に学校では、みんなにマスクさせてみんなに子供達にワクチンを打ちたいんですよ!このためにマスクを外させないということをかたくなにやってる。これ、ある意味犯罪なんですね。」

谷本誠一議員「私はワクチンを打たせることが目的である。このように思っているわけですね。特例承認をして医薬品医療機器等法に基づいてOKですよってやったんだけど海外で承認実績があります。ところが、海外、特にアメリカFDAや欧州医薬品庁、これは承認していなかったことが後から分かったんです。で、もう一つの嘘はですね、有効性と安全性が確認されたというエビデンスを出してくれと厚労省に文書公開請求したら…」

🌟本日はAomy.さんの作品を使わせていただきました💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?