見出し画像

【転載】報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応*死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.158

👆をクリックしてお読みください🐶

最初に左脚を切断した方の写真が貼られています。

オーストラリアの男性でアストラゼネカ社の2回目のワクチンの副作用で血栓ができた為でした😢

このシリーズもは158回目になったんですよね。

最近のツイートは11月のものが主体になっており、以前のように数か月も前のツイートが混ざる割合が少なくなっています。

それだけツイート数が増えていると言う事でしょう。

パシールの住む町でも相変わらず、ほぼ毎日救急車のサイレンが鳴り響いています。

やはりワクチンの副反応で倒れた方が搬送されているのではないかと疑ってしまいますね。

ということで、来年からスタートする5歳児からの接種は絶対に止めなければなりません。

🌟本日はMeguさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?