見出し画像

英国政府の最新データ~3回接種で後天性免疫不全症候群に罹患

👆かなりショッキングな記事ですが、出処のハッキリした信頼できるデータを基に書かれています。

これから3回目を接種する予定の人は是非この記事を見てからにしてください🥺

ましてや子どもに接種させるのはリスクが高すぎます💀

なぜなら看過できない副作用の報告が出ているからであり、北海道や岡山の医師の方たちが警鐘を鳴らしているからです👇

それでも「重症化を防ぐ」「会社や周りから言われる」「人に迷惑を掛けたくない」という理由で接種する人もいるでしょう。

でも、自分の健康を優先すべきではありませんか?死亡に至らなくても一生不自由な生活を強いられる身体になってしまった人もいます。

現に毎日救急車のサイレンが朝から晩まで鳴り響いているではありませんか。

また、道行く人の中に足を引きずる人や杖をつく人が増えていませんか?ワクチン接種が始まる前は、これほど頻繁に足に不自由がある人を見かけることはありませんでした。

更に、厚労省による公式発表(2022年3月18日付け)では1571人が亡くなっています👇

実際は、もっといる筈でしょうに…。(半年前には、その10倍の人が亡くなっているという内部リークがありました!おまけに厚労省職員が不審な死に方をしています。)

例えば、近所のレストランで1人でも食中毒で死亡者が出た場合、そこのレストランに行って食べたいと思いますか?

恐らく行きませんよね🤔

実際問題、人口動態統計を見ても明らかに人口が減少しています😿👇

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」シリーズを読むと、接種会場で前の人が接種直後に倒れて搬送されているのに予約している事を理由に打ってしまうのです😲

パシールは恐ろしくて同じことは出来ません❕

そして、国や御用学者が言う事が少しづつ変わって来ています。

ただ、接種した人は疑問を呈したり、抗議をしない傾向があるようですね。

👇Ghost Riponの屋形さんのサイトに載っていました。

画像4

画像3

画像6

画像7

画像2

画像1


👇最近始められた畑づくりが楽しそうです(^^♪

👇善意の寄付にも責任が伴いますよ‼

🌟本日はちびっとさんの作品を使わせていただきました🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?