見出し画像

ミラクル寝台で若返りの北の殿と🐯

最先端の寝台型治療器に入ると驚異的に若返りをするようです。

良い例は北の殿様とトランプさん。

北の殿様は既にお星さまになったという噂が流れたことがありますが、実はミラクルなベッドで回復&スリム&若返っているようなのです。

ただし、北の殿様には替え玉が最低でも10人位はいるそうですから、本物かどうかの特定は難しいですね。

そして、トランプさんは昨年コロナで倒れたときにミラクルなベッドで治療をしたそうです。このことはゴムニダ専門家のいちべいさんがYouTubeで言っていました。

👆の上念司さんの動画の開始後3分ジャストからトランプさんの若返った写真が出てきます。

ところが、ミラクルなベッドの性能が凄まじく、若返りし過ぎたトランプさんは表に出られなくなりました。それで、現在、表に出ているトランプさんは昔の風貌を保った替え玉の可能性が高いようです🤥

ところで、このミラクルなベッドを一般的に使わせてもらえる日は来るのかということですが、知り合いの物知り華僑さんからの情報では、今秋から徐々に治療を受けられる(一部始まっている)とのことでした。

ただし、ハイテク過ぎて理解されないので、その特性を知らないまま使われるのではないかとも言っていました。

これについては、昨日のいちべいさんも既に5~6台ずつ色々な病院に置き始められているようなことを言っていたと思います。

医療従事者の中には知っている人が多いでしょうに、口にチャックをしているということですかね(^▽^)/

🌞本日はあさのしずくさんのお写真を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?