見出し画像

空が忙しい

しばらく爆音が収まっていたというのに、今日は、また騒がしくなりました。

その爆音というのも、今までに聞いたことが無いタイプで、小型の旅客機が低空飛行でビュンビュン飛んで行きます。

やはり、大量タイホで輸送されているという噂は本当なのかもしれませんね。

智子@444代目さんによれば、この数日間に飛んでいる飛行機には事情がありそうなのです。


「智子@第444代目
@UF_dynasty
これだけの数が飛んでいると、沢山の人や物を載せていそうです。突入部隊やら、確保した人物やら、押収した物品やら・・・」https://twitter.com/UF_dynasty/status/1380808279262027776

で、パシール家上空で輸送されているモノも、そういう類なのではないかと思います。

ワルが根絶されれば、新しい時代へ移っていきます。

今から待ち遠しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?