見出し画像

もちまる日記~生まれて初めての兄弟喧嘩で猫たちがまさかのこうなっちゃいました…(5分12秒)

大人気の「もちまる日記」の最新動画です。

ご存じない方にザックリ説明します。

今まで一人っ子で可愛がられて来た🐈もちまる君の家に、最近はなまる君という弟が迎えられました。

もちまる君にとってみれば自分のテリトリーに、やんちゃな弟君が入って来たわけです。

意外にも優しく接っする、もちまる君ではありますが、人間と同じで猫だって嫉妬します。

少々すねたりしながらも、先住😸として弟君に社会性を身に付けさせている様子が伺えます。

以上🐈🐶🐦

不食で体年齢が20歳若返り🌹今日はCHIKOTOさんのバースデーです🎊🌠

バイデンの周辺が怪しくなってきています🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?