見出し画像

厚労省ホームページなどから「未成年接種」を考える&薬中&オメガ3

👇本日の日本経済新聞に載っていました。

画像1

子どもにリスクの高いワクチンは必要ないと思います。もしも副作用で一生が台無しになったらどうしますか❓責任をとれますか❓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👇の記事を読んで大変コワイと思いました。薬物中毒にでもしたいのでしょうか❓

パシールはマスメディアの伝えることを信じていません。怪しいと思う事は、とことん調べたいです😞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👇オメガ3のパワーたるや半端ないようですね⚡

効能が多くて頼もしいです💪💪

で、早速オメガ3を注文することにしました🐎🏹🌠

そして、keiさんの「雨の巫女」は、サラッと読めて面白かったです👇

😸本日は原田さんの作品を使わせていただきました🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?