見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月10日)

さっむいですね~~((((;゚Д゚)))) 週末に雪が凍ると厄介なことになりそうですが、降っている所と、そうでない所がハッキリしているようです。
パシール家の界隈は降っていませんので、あまり影響がないかも。

本日のツイッターは気象についての投稿が目立ちました。
それでは、どうぞご覧ください😸

関東は異常気象⛄リング3つで環線も感染( ´艸`)

リプライです👇

で、そのブライトバンドとは何ぞや?

火消しに躍起になっている人がいるようですが、ツイ民は騙されませんよ😁

中国製の人工衛星の噂~石垣島近くで(12秒)

👆日本の大手保険会社でも人工衛星を飛ばしています。だから国家絡みで飛ばしていても不思議はありません。でも、誰に撃ち落されたのか興味があります。宇宙に存在する地球の味方さんならロマンがありますね🌼

以上😸🐶🐦

オンラインでロースイーツ教室あり(^^♪😋

遂にマスク着用義務終了&年一回の💉もおススメできません🙅✘

腸腰筋は大事ですよね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?