見出し画像

航空機のマスク解除へレッツラゴー♪♪ コロナワクチン一年一回でも打っちゃだめだめだめよー!!(任意です)

ようやくようやくこんな話が出てきた。

 

JAL(日本航空)やANA(全日空)をはじめとする国内航空会社19社が加盟し、航空運送事業に関する諸般の調査、研究等を行う定期航空協会が2023年2月6日、「新型コロナウイルスの感染症法上の類型見直しに関するコメント」を発出しました。
ここでは、これまで同協会の指示により、加盟する国内航空会社の航空便利用時に定められていた「マスク着用」ルールの見直しが示唆されています
同協会は、「政府で検討されている、新型コロナウイルスの感染症法上の類型見直しについては、国内外の往来や経済の活性化に繋がるものであり、本会においても歓迎の意見が多くあげられました」としたうえ、マスクの着用について「個人の判断に委ねることを基本として検討するという政府方針に合わせて、航空機内における取り扱いも同様に対応を進めてまいります」とコメントしています。

上記リンクより。

やっとこさっとこ人並み😭
世界標準😭

だってね、

欧米では

去年の


4月とか5月とか。。。


シンガポールも。。。



オーストラリアは

去年の


秋。。。


日本は未だに、、、

そしてようやくやっと、

今年の

初夏に!?


恐らく解除となる。

まあ、仕方ない。
日本だから。。。
他と比べず、解除されるということだけにフォーカスしよう。


まあ、一応、マスクつけられませんと
予約時や搭乗手続き時に申請すれば、
日本の航空会社でもマスクなしで乗ることはできる。


しかし、何故かJALは厳しくて
マスクつけられない方はフェイシスシールドをつけるという小っ恥ずかしい屈辱的独自ルール(;・∀・)

それならまだマスクのほうがいいわあ~(; ・`д・´)
(こっちの方がいいという人もいるかな。)



こんなん自分がつけてると思うと💦💦💦
小っ恥ずかしくて涙が出らぁ!!!
モデルのお姉さんは美人だから
似合うかもだけどねぇ。


と、書いてたところ


卒業式マスクなし😭
子ども達のノーマスクを訴えてきた
パパさんママさんおめでとう😭
山陽新聞より。




そして、一般的にも来月上旬よりマスクなし〜😲
(個人の判断とのこと。)

ということはコロナ5類を待たずに
個人の判断となることに。
航空機は?
映画館や公共施設、コンサート等は???

と、強要施設の判断が気になるところでございまーす!

と、書いてたところまたまた。
こちらが最新情報です~。



ほんでほんでワクチンも載ってたのでついでに。



オミワク42%。
ふむふむ。やはり打つの止めた人増えたな_φ(・_・




9価ワクチン🥶🥶🥶
南日本新聞より。



週刊誌が爆発中だけど、それでも半分くらいは打つだろうから(6千万人)、ある程度週刊誌なら書かせていいんじゃない?くらいのお上の判断なのだろうか!?



反ワク界で話題の週刊新潮。
一般的には話題になってるのか!?


mRNAはコロナワクチンだけでなく
インフルなどの他の病気のワクチンにも入ってくる。
鶏、豚、牛等の家畜用のワクチンにも。。。
トマトなんかにもという話もある。

(一昨年話題になったニュースですが。)


兎に角からだにそんなもの入れたくないという方は注意深く買い物を!!

あとは、虫の話かな。。。
最近自分のタイムライン虫の話がやたらと多い。。。
もうお腹いっぱい。。。
見たくない。。。

と、言いつつ次回投稿は
虫の話になる予定なのでご閲覧注意!
気分が悪くなるかもしれません。。。


次回予告!!

創作小説「変身」。

乞うご閲覧注意!!



おまけ

最近の我が町の歯医者さん♪♪

相変わらずガンガン行ってます😆😆😆



キッズルームは更に更に😆😆😆


はしき歯科は我が住む町の歯医者です♪♪





以上です!


ナマステ✨





この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?