見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月7日)

トルコで起きた大地震で3700人以上の人たちが命を落とされたようです😿
寒い中でレスキュー隊員も大変でしょうに。
ところで、まだ瓦礫の下に身動きが取れない状態でいる人たちがいるというのに、大災害よりもルフィ関連の報道をする日本のTV局に呆れてしまいました。

そして、本日2月7日は北方領土の日だそうですよ。

それでは本日の気になったツイッター情報をご覧ください🍀

トルコで大地震二回(11秒)

👇子どもたちがレスキューされました👏👏👏

👆甚大な被害です。募金でしか助けて差し上げられませんが、現在トルコ大使館は電話が繋がりにくくなっています。もう少し待ちましょう。
👇此れが原因だと思っている人も多いですね。

猫ちゃんが救われる(12秒)

またもや食品工場が火災!(8秒)

迷子猫~キジトラを探しています😸

自民党には碌なのがいません😡

以上🍀

発酵調味料で元気に😊獅子座🌕の影響を受けた人は少なくないようです💦

スマホの中も断捨離が必要ですね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?