見出し画像

クローンなの?ソックリさんだらけのハリウッドと政治界

👆の写真をクリックしてご覧ください🌼

左上のKeira Knightley(キーラ・ナイトリ―)とNatalie Portman(ナタリー・ポートマン)は良く似ていますね。

パシールは長い間この二人の見分けがつきませんでした。

ほかのスターたちもソックリですよね。

クローンというか、姉妹兄弟というか(;^_^A。

この辺りの秘密が明かされる日が近いのではないでしょうか。

加えてブリト二-・スペアーズが暗示したように、昔騒がれたジョンべネちゃん事件がハリウッドに絡んでくる予感がします。

そのほかオバマやヒットラー、シェークスピアとアン・ハサウェイの不思議な関連情報も紹介されていますよ🌟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?