見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・10)

今日のお月さま、とてもキレイでした。

庭にテーブルをセットして運気が上がると言われる日本酒、枝豆、ぶどう、桃、枝豆、御団子を頂きました😊

コロナ禍が一日でも早く終わって普通の日々に戻りたいです。

さて、本日も気になったツイッターを集めてみました🌟🐶

それでは、どうぞ😸


マスクには二酸化チタンが含まれています。子どもにさせていませんか?

国葬は利権システムのお葬式なのではと🤔

小さくて読みにくいですが下記に5~11歳の接種率が記されています。

拡散のお願い

次々と出て来ますね。

赤い電光掲示板

この世界はイッチマッテいます。

あらら??顔が変わりましたね。

随分前にブームがあった時には午前中に品切れになっていました。

この20年与党がやって来た事と言えば…。

日本人が洗脳されやすいのは学校教育のせいですね😞

有害事象が多い特定ロットは全体の4~6%と判明。

最後に少し笑える画像を!(^^)!

以上🐶


とても美味しそうです😋

密教カードですって♪面白そう✨😊

本日は、てっちゃんさんの画像を使わせていただきました🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?