見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月12日)

今日はボンカレーの日です。👆のパッケージを見て懐かしいと思っている方もいるかもしれませんね。
「1968年(昭和43年)2月12日、世界初の市販用レトルトカレーとして大塚食品から『ボンカレー』が発売されたことから。」とありました。


今日は話題の南雲香織さんと小児科医のNinさんの呟き、そして、Emi Kikuchiさんの作品を貼ってみました。カラスの口の中を撮影した短い動画も最後にあります(^^♪

それではどうぞご覧ください🐶

南雲香織さんのツイッターです

検証もファクトチェッカーも全員大学生だった!!😲


小児科勤務医のNinさんのツイッターです

👇リプライです

👇リプライです

「氷瀑」😲

👆命がけの撮影に近いようですね💦綺麗な氷瀑が見られて感謝です💛

カラスの口の中を初めて見ました!歯がありますヨ😲(短い動画)

以上😸🐶🐦

春に桜を観に行くならコチラを参考に🌸

機嫌よくいることが一番大切ですね🎶

コオロギいらな~い((((;゚Д゚))))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?