見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・18)

台風がジワジワとやって来ていますね。

パシールが住んでいる湘南ナンバー地域では夕方から激しい☔が降り始めました。

でも、ず~っと雨が降っているわけではなく、時々お休み状態です。

ニュースでは「最大級の警戒を」などと注意喚起をしていますから被害を最小限にとどめられる事を望みます🥺

さて、本日も気になるツイッターがありました。

それではどうぞ😸


その通り☝


アリエナイ!超だらしないでしょう😲


なんでワザワザ黒マスクなんざ💦


過去バイデンと今バイデンが違い過ぎる!(40秒)


こんな映像がCNNで流れました。日本人は🐎🦌と思われています。(15秒)


長芋パワーはスゴイらしい😲


ホントに気の毒です。


シープル族って…。


なんだか人体実験みたいではなく実際そうですが(;^_^A


加藤厚労相までマスク外せって言ってますよ。


感覚が麻痺していますね。ワクのせいかしら?


こんな急旋回と進路ををオカシイと思わない人がヘン❕


最後にニャンコの動画をどうぞ😸(28秒)

以上🐶


同じ風景でも朝と昼と夜では違うものです🌼

一度に沢山の情報が得られますよ(^^♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?