見出し画像

大和王国復活か?~ふしぎちゃんるな

大和王国復活?世界最古の宇宙神社?静岡には世界の霊峰・富士山があり、富士王国の伝説もあり大和共和国の主要都市候補になっている?東日本最古・最大級の高  https://www.youtube.com/watch?v=FPEmQoXqU1I    (7分41秒)
富士山周辺に、どうして気持ちの悪いモノが集まってくるのでしょうか?

「ふしぎちゃんるな」さんの動画で、その理由が分かりました。

今まで支配者たちの都合で真実は隠され、学校で習う歴史は嘘ばかり。

ところが、最近になって少しづつ真実が明かされ始めています。

例えば、古墳や地名や古書はパスワードのようなもの。

暗号を解いたら、次は各個人の創造主の分身にリンク(胸の間のピンポン玉級のもの)する必要がありそうです。

そして、大和共和国が生まれるために、長い間、大和人を苦しめて来た邪魔者を退場させなければいけません。

動画では、とても可愛らしい声のるなさんが呟いています。動画下のコメント欄を読むだけで勉強になりますよ。

☆本日は、ひろゆきさんの写真を使わせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?